タベルコ

食べることが大好き。日々の食べたものの記録です。

温かいまま家まで届けてくれるってありがたいね、なお夕飯

f:id:taberuco:20200924090909j:plain
f:id:taberuco:20200924090923j:plain

急にピザが食べたくなりまして

・ドミノデラックス

・サラダ

 

感想とか

なんだかピザが無性に食べたくなりまして。
ピザって、一度食べたい!と思うといてもたってもいられません。


宅配ピザの中でお気に入りは、ドミノピザ。
ウルトラクリスピークラストを選ぶと、サクサク軽い食感で食べられるのがいいですね。
ご飯、というよりスナック菓子食べてる感覚です。

申し訳程度のサラダですが、ないよりはましかな、と思いまして。
このドレッシングがお気に入りで、サラダはもちろん白身魚のソテーにかけたりしています。

 

 


 

 

余談とか

f:id:taberuco:20200924091757j:plain

お昼に作った、オートミールお好み焼き。
9月からオートミール生活を送っております。
朝昼の食事はオートミール

お米っぽくして食べていたのですが、どうも味と食感が苦手で・・・
ネットでみかけたお好み焼きアレンジなら、かなり美味しく食べられました!
トロトロした食感で、よく言えば山芋鉄板焼きを食べてるよう。

オートミールを食べるようになり、現時点で-2kg
お通じもよく、アレンジもしやすいので続けていこうと思っています。